ローカル住人の還暦ライフ

還暦。セカンドライフ。おしゃれで楽しく生きたいけれど、環境も自分の気持ちも中途半端で、毎日モヤモヤ。足掻く日々を無理せずに綴って行きたい。

あれもこれもで、忙しくて中途半端


あっという間にGW、あっという間に5月
相変わらずあれもこれもで、どれも中途半端感てんこ盛り


それでもまとまった休みはありがたく
前半では久々観劇
そのままクラフトビールの飲み比べと
おいしい夕飯を娘と

帰り道では思いがけず花火が揚がるのが見れてラッキー

ショッピングで「かわいい」と気に入ったチョーカー、
娘が送ってくれました

前半はこんな感じで終わり

3日間はドタバタ仕事
弁当もおざなり


その間に親睦飲み会
こんな風に同僚たちと飲み、語り合える日々が戻ってきてありがたい


後半戦は
第1弾 またもパン焼き挑戦
まだまだ改良の余地はてんこ盛り
買ってきた夏野菜の苗たちはそのままほっとかれてもう2週間
やっと畑も耕したから、来週末くらいには植え付けてやらないと

昨日、今日とピーカンいい天気
取り敢えず冬物のニットを洗濯


持ち帰り仕事と
お掃除ロボが行けない階段をふきふき


ネットショッピングの夏洋服
はやくとどかないかな~~~


GWが終わると祝日もないどころか
休日出勤の連続の日々に突入


地獄の6月ロード完走までの英気をしっかり養います